鶴ヶ丘幼稚園 HOME > 職員紹介

職員紹介

ふしい あけみ えんちょう

ふしい あけみ えんちょうせんせい

子育て中のお父さん、お母さん、鶴ヶ丘幼稚園に遊びにいらしてください。
子育ては決して楽しいことばかりじゃありませんよね。
しんどい時も苦しい時もこどもは待ってくれません。
そんなしんどさや愚痴を鶴ヶ丘幼稚園で一緒にはきだしませんか?
そして幼稚園での生活を通して、近くにいるからこそ見えていないかもしれないキラキラ光るこどもの輝きを再発見してください。
是非一緒に子育てを楽しみましょう。

ふじはら なな(年少 うさぎぐみ)

お外のびのびと遊んだり、お部屋で製作やお歌を
歌ったり、鶴ヶ丘幼稚園では。
まだまだ楽しい活動がたくさん待っています。

なかにし ゆい(年少 うさぎぐみ)

あそびの中での経験が子供たちを大きく成長させてくれます。
泣いたり、笑ったりしながら。
お友達や先生といっぱいあそびましょう。

さとう かづは(年少 りすぐみ)

お友だち、先生たちも、毎日にこにこ笑顔で園生活を送っています。
幼稚園には楽しい遊びがたくさんありますよ。
みんなが来てくれる日を楽しみにしています。

かなおか ゆうこ(年少 りすぐみ)

みんなと一緒に たくさん遊んで たくさん笑って 輝くひとみが大好きです。
一つ一つの成長を一緒に応援していきたいと思っています。
幼稚園で遊べる日を楽しみに待ってます!

ふじもと まみ(年長 あやめぐみ)

鶴ヶ丘幼稚園は毎日子ども達の笑い声が絶えません。
伸び伸びと園生活を送る中で楽しい思い出をたくさん作りましょう。
皆と会えるのを楽しみにしてます。

つじかわ はるな(年長 きくぐみ)

いつもニコニコ元気いっぱいの鶴ヶ丘幼稚園のお友達と
お外で遊んだり、製作をしたり楽しいことをいっぱいしています。
みんなと遊べるのを楽しみに待っています。

ひがし まみ(2歳児 ぽぽたんぐみ)

いつも笑顔と元気があふれる鶴ヶ丘幼稚園。
たっぷりお外で遊んだり、いろいろな所へ遠足に行って、心も体も一緒に強くなりましょう!!
みんなと遊べる日を楽しみにしています!!

 

あだち ちあき(2歳児 ぽぽたんぐみ)

笑顔いっぱいで、子どもたちとの時間を
過ごしていきたいと思います。
一緒にたくさんの楽しいことを見つけましょう!!

 

たじき ちさこ(2歳児 ぽぽたんぐみ)

みんなのキラキラ笑顔をたくさん引き出せるように
ガンバリます!みんなといっぱいあそべることを
楽しみにしています。

あきた さわ(年中 さくらぐみ)

幼稚園は毎日たくさんのお友達にかこまれて、とっても楽しいところです。
おもしろいおもちゃや遊具もたくさんあります。
元気いっぱい体を動かして一緒にあそびましょう。

すぎもと あき(年中 ばらぐみ)

楽しいお友だち、優しい先生、おいしい給食。
鶴ヶ丘幼稚園のぜ~んぶが大好きです。
そんな素敵な鶴ヶ丘幼稚園でみんなで一緒に遊びましょう!!
幼稚園に来てくれるのを楽しみに待っています。

はしもと きょうこ(特別支援)

子ども達の笑顔が大好きです。
ひとりひとりの個性を大切にキラキラ輝かせていきたいです。
毎日、ニコニコ笑顔で元気いっぱい遊びましょうね。

ふしい くにひこ(こもん)

ページTopへ